痕跡を残すー辻將成展

IMG_3912

ブレイクダンスは練習に練習を重ねてもパフォーマンスの時間は一瞬です。
それはそれで辻將成さんは受け入れてはいるのです。

ある時痕跡は残せることに気づきます。
映像化はできるけど、それは記録であり痕跡ではありません。
記録では物足らなかった何かが痕跡にはあることにも気づきました。
手足にLEDを付けて写真を撮ると痕跡は残る。

1つ方法を見つけると嬉しい、けれどいつかは飽きる。
痕跡は残したい。

ある時ダンスフロアに残るダンサーの靴跡にダンスの痕跡を見た。
これを自分の表現に取り入れたい。
この思いが今回の作品のスタートでした。

今日4月20日から5回のライブが予定されています。
有料(1000円)で要予約ではありますが。是非お出かけください。

③4/21(日)午前11時ー
④4/28(日)午前11時ー
⑤4/28(日)午後6時ー

まだ若干のお席を用意できますので是非ご予約ください。
withsns.prism@gmail.com

カテゴリーNews