開けし朝ー高北幸矢鉛筆画展

「高北幸矢鉛筆画展」
当然鉛筆画の展覧会。鉛筆だけで描いた絵が58点並んでいる。

高北幸矢をずっと前から知っている人たちは何故鉛筆?と思っている人もいらっしゃると思う。だって高北幸矢は椿のインスタレーションする人でしょ?グラフィックデザイナーだったはず。版画家じゃないの?美術館で講演する人?

昨日ギャラリートークもありそのあたりのことも話題にのぼったのだけど、結局みなさんあんまりわからなかったのじゃないかなぁ。この人本当にやりたいことは何なんだろう。どこに行こうとしているんだろう。

私自身公私ともにパートナーなはずなのだけど、どうもよくわからないところもあるんです、実は。

カテゴリーNews