溝渕美穂ーFashionCrossroad2021秋冬

襟元に付いている洋梨のブローチは溝渕美穂さんの作品です。
イラストレーターの溝渕さんが自身の絵の作風をブローチにしました。
「色も形も溝渕さんらしいね」と人気です。

馬場陽子さんのシャツにHUMMING BIRD DESIGNのストールを合わせ、そこに溝渕ブローチというコーディネートです。

先日ほかのストールに溝渕ブローチを付けて展示していたら、ストールを気に入ってくださったお客様がいらっしゃいました。ブローチを外して包装をしようとしたら「ブローチ付きだと思ったのに、違うの?無いとイメージと違うからそれも付けてください」とおっしゃられました。それほど小さいのに素敵な存在感があるブローチです。もちろん、ストールはお手持ちのブローチでお楽しみいただいていいのですが、そう言わせてしまうのもわかるな。

作家在廊予定
10/21(木)15:00~17:00   蒼空
22(金)14:00-17:00   溝渕美穂
24(日)12:00~16:00   馬場陽子・ウサギ商店
25(月)15:00-17:00   pecora

カテゴリーNews