FashionCrossroad2021秋冬

年に2度春夏と秋冬の展覧会があります。今回は秋冬。
前回の春夏では会期がちょうど緊急事態宣言と重なってしまい少し悲しい思いをしましたが今回は逆に宣言解除と重なっています。皆さんに観ていただけたらいいなと思っています。

洋服、バッグ、アクセサリー、帽子、そして前回より和服も入りさらにファッションの面白さがランクアップしたように思います。。

この展覧会では14人の作家が参加していますが展示には同じ作家の組み合わせはしないようにコーディネートしています。そうすることによって広がる世界観を楽しんでいただくのが目的です。この展示はプリズムの1つの提案ですからみなさんが思う別のコーデもここで体験していただくのもいいかと思います。是非お声がけください。

作家在廊予定
10/16 (土)12:00~16:00         HUMMING BIRD DESIGN
17(日)12:00~14:00   よしだ律
14:00~16:00   シピ・momiji
21(木)15:00~17:00   蒼空
24(日)12:00~16:00   馬場陽子・ウサギ商店
25(月)15:00-17:00   pecora