あなたの似顔絵描きますー登龍亭獅篭展2

寄席で鍛えた腕で似顔絵を会場で描いてくださいます。

前回の個展でもこのコーナーはありました。私も描いていただき、Facebookのアイコンにしています。
初対面の方が、私の顔を見て大笑いしたことがあります。???となっていたら「ごめんなさい。アイコンとあまりに似ていたので笑いが止まらなくなってしまったのです。」と。

描いてくださった似顔絵は依頼主に限りご自由にお使いください。だそうです。
SNSのアイコンにぴったりの似顔絵をみなさんどうぞ描いていただいてください。

獅篭さん、24日土曜日は寄席があるのでギャラリーにいない時間があります。その時間はご容赦ください。

カテゴリーNews