力をくれる服ーGoki & Artists 2021 Spring

stay homeでファッションはどう変わったのか。
リモートでの仕事や飲み会では上半身しかパソコンには映りません。
狭い範囲で動かないで時間を過ごすにはパソコンで映る範囲を小ぎれいにでも体が楽にということで、カットソーだけが売れていくのだそうです。

楽に過ごすことは決して悪いことではないけれど、それに慣れてしまうと心の緊張感が取り戻せななくなります。気を付けたいものです。

写真のジャケットはボタンを掛け違えているわけではありません。
アシンメトリーなデザインです。
後ろのスリットは真ん中から随分ずれていてしかもかなり深く肩甲骨の下のあたりまで切り込んであります。

気合を入れて着ないと着負けしそうです。
こういう服をたまには着ないと体にも心にも贅肉が付いてしまう。ご用心。

あ、今回のGokiにはかっこいいカットソーもあるんでした。
また紹介しますね。売り切れてしまわなければね。

カテゴリーNews