まぼろしのFashion Crossroad展

COVID-19騒動が無ければ今日から「Fashion Crossroad2020春夏」展が始まるはずでした。ギリギリまで様子を見て4月25日この展覧会の中止を決めました。出品作家のみなさんには本当に申し訳なかったのですが当時はGWあけには緊急事態宣言解除と言われていたのです。それでも私見としてそれはあまりにも希望的観測なのではないかと決めたのでした。他の展覧会は延期だったのですが、ファッションは季節が大きく関わることから中止にしたのです。

作家も皆さんはすでに制作も進んでいた方も多かったことから希望の作家さんには「Win the Virus」に参加していただくことにしました。
それもこの展覧会の1つの形なのかなと思います。

今は予約制で展覧会を観ていただいていますが、まもなく営業自粛も解除になると聞いています。

力一杯作ってくださった作品を是非実際に観ていただきたく思います。

カテゴリーNews