38人38様の猫たち-猫展28

今日現在3人の作家の作品が完売になっていますが「猫展28」38人38様の作品で埋め尽くされました。どの作家も個性的でだれも区別のつかない似たタイプの猫を制作した人はいません。

出品作家の皆さんでさえ「似たタイプがいないことに驚く」とおっしゃいます。
28年続いた理由はそこにあると思う。描いても描いてもそれぞれの作家らしい猫になる面白さ。描く人々が夢中になってくれるからこそ観る側もまた観に来たくなる。

奥が深い猫展。

あと1日となりました。走り切ります。だからこの猫の深い世界をのぞきに来てください。お待ちしております。

作家在廊予定
2/ 24(土)   12:00-14:00   松場宏忠
14:00-17:00   溝渕美穂
25(日)            15:00-17:00   日比野靖
*時節柄突然の変更もあり得ます。ご理解ください。

カテゴリーNews