アップリケがクールーGoki & Artists 2023 Autumn

アップリケと聞くと何だか子供可愛いを思いますが、Gokiのアップリケはやっぱりクール。抽象パターンのアップリケは意外性があります。パッチワークは見かけることがあるけれど、これはアップリケ。ちょうど膝あたりに来る部分なので体の動きでこの形ができるだけ曲線にならないようにアップリケにしたのかと思います。

そろそろ秋色の長袖シャツ1枚を楽しみたい。
シンプルだけどありきたりではないのはこのパンツのアップリケのおかげ。

できればソックスも靴も子供っぽくならないチョイスをしてほしいところですが、ソックスで可愛いを入れて外すのもそれはそれでおしゃれかもしれない。

カテゴリーNews