グッズも豊富ですー登龍亭獅篭展4

「登龍亭獅篭展」では毎回グッズが豊富です。
今回も陶器・扇子・Tシャツ・・・などたくさん制作してくださいました。

キャラクターデザインは玄人はだしです。

「獅篭展」というのにグッズは柳家三亀司さんのものがほとんどです。
三亀司さんからは「何で俺のばかり作るんだ。自分の作れよ。」と言われるそうです。獅篭さんだってかなりキャラが立っているほうだと思いますが、三亀司さんは圧倒的なんですよね。キャラクターデザインナー登龍亭獅篭としては三亀司さんで展開したくなるんだと思います。

Tシャツにいたっては、シルクスクリーン印刷も全部獅篭さんの手で制作しました。器用な方です。そんなわけで、Tシャツに関しては色柄サイズを指定してくだされば受注生産してくださるそうです。

そして本日6月19日よりグッズも作品も通販解禁です。

下記よりご注文ください。
wihtsns.prism@gmail.com   052-953-1839

明日20日は定休日のため対応できませんことをご了承ください。

カテゴリーNews