dansko toーなつ、すずやかに。

プリズムのお隣に「dansko to」という靴屋さんがあるのは皆さんご存じのことと思います。アメリカ発のコンフォートシューズのお店です。

この展覧会ではこちらの靴を数点お借りしています。

展覧会の中でスパイスの役割を果たしていますが、この靴たちなかなかの優れものです。私も愛用していますが、姿勢からくる足の痛みに効果的な気がします。こちらの靴に興味がある方は専門知識の豊かな靴屋さんの千歌さんが相談に乗ってくださいます。是非お声がけください。

今日紹介する靴がdanskoの中でもキレイ系のデザインです。少しカジュアルなデザインでもウサギ商店さん・Gokiさんによく合います。

プリズムに行くと隣も気になるんだけどと思っていた方、一度足を入れてみてください。足が健康になる靴です。見た目もかわいい。

カテゴリーNews