保温ボトルー平田佳子博覧展

寒い日も暑い日も保温ボトルはお出かけにとても重宝します。

平田さんも保温ボトル愛用者です。
せっかくならボトルのボディにも絵付けで描く絵と同じシリーズを描いてしまおうと、描いてみました。それでは「陶パーツ」が付けられない。ボトルにはケースがあったほうがいいしそこになら「陶パーツ」がつけられる。そんなわけでケース付き保温ボトルができあがりました。
(もちろんケースとボトルの絵は同じです。そういう訳でボトルとケースをあっちこっち入れ替えすることはお許しくださいね。)

これが大人気。

平田さんの中ではせっかくなら高い値段をお支払いいただくのは申し訳ないとの思いから、セールを探し何度も足を運んだり遠くまで出向いたり、お値段を抑える努力も惜しみません。

平田さんの絵にほっこりし、その努力を思うと、ボトルに詰めたドリンクがさらにおいしくなります。

最初に「お出かけに」と書きましたが、平田さんは仕事にかかるときにドリンクをボトルに用意し、お仕事しながら水分補給をするそうです。だからデイリーユースだとおっしゃっていました。

カテゴリーNews