アルコールスタンドを新調しました

コロナと生きていくのがどうやらまだ続きそうな気配です。もう2年。
マスクだって消毒だってもう辞めたいと誰もが思っていますが先が見えないのが現状です。もう少し付き合おうというところです。

プリズムのアルコール消毒も仮ではすまなくなってきているなと思っており、今まで使っていた仮の台がとても気になっていました。
それで木工作家Mitsu.さんにお願いしてアルコールスプレースタンドを作っていただきました。

横から見ると「ス」と「プ」が合わさったビジュアルです。「スペースプリズム」の「ス」と「プ」に見えます。名付けて「スプテーブル」
プリズムにふさわしいデザインに仕上げていただきました。もう大満足です。
ちょっと自慢したい気持ちです。プリズムに来たら是非見てやってください。

 

カテゴリーNews