3月はまだ寒いーmetamorphoses

3月になり暖かい日になってきました、と思いたいところですが、昨日は冷たい雨でした。
今日こそ15℃を越えると言われ少し春らしい装いにしてみましたが、なんだかそこここが小寒い。

つい先週雪が舞う日がありましたが、春を乞う気持ちとは裏腹にまだまだ寒さ対策が必要です。
季節の先取りはおしゃれさんにとって大事なことかもしれませんが、体を弱らせて要らぬ病を拾ってしまっては元も子もありません。ここ数年はいつもの3月とは違います。体を冷やさないようにしなくてはね。

そういうわけでというのではありませんが、プリズム内のGokiは全部冬物です。会期中には春物がどんどん入荷しますが、今は冬物ばかりです。もちろんスペシャルプライスで皆様をお迎えしています。どれくらいスペシャルかはちょっとオープンにできないほどです。ありえないプライスになっています。ギャラリーにお出でくださった方だけにお知らせしています。

カテゴリーNews