スペシャル「猫の日」は「猫展26」最終日

本日2022年2月22日は「2」が6つも続く日です。
「2」は「にゃん」。つまり、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん。スペシャルな猫の日なんです。

第一回目の「猫展」では猫の日があるのも知らず、その年の猫の日は猫展をやっていなかったという失態をやらかしました。猫ファンからは「何で猫の日を外したんだ」と叱られる始末。

あれから26年(多分本当は27,28年)
猫の大好きなお客様と作家さんのおかげで長寿企画となっています。

そして、本日は「猫展26」最終日でもあります。
来年は27回目の猫展です。お楽しみにね。

さて次回は2月26日(土)か ら「metamorphose  Goki & Artists」です。
季節の移り変わりをファッションと絵でお届けします。
これまでのGoki展とは少し趣向を変えての展覧会になる予定です。

カテゴリーNews