おおざる工房主宰は平田佳子さんです。
平田さん「自分の絵付けより好きな作家さんに絵を描いてもらうほうが素敵にできあがる」とおっしゃいますが、そんなことはありません。4点とも平田さんの絵です。

ちょっととぼけたキャラクターは味わい深くファンもたくさんいます。
鳥の絵を「トリトリトリトリ・・・・」と描くなんぞ、なかなかの確信犯だと思うのです。白黒牛の模様も「うしうしうし・・・」って描いちゃうんですよ。
これがまたたいそう人気なんです。

平田さんのセンスはちょっとやそっとではわからないのに、一目でツボにはまるというタイプです。牛の柄も観に来てください。きっとはまる。?という人はそれ以上追求しないこと。です。

カテゴリーNews