ぴんぽんまむーFashionCrossroad2021秋冬

最後の紹介はぴんぽんまむさん。
着物のスタイリストです。

今回はスカートを袴のように見立てて着物と合わせました。長襦袢の代わりはスタンドカラーのブラウス。いつも彼女の発想には驚かされます。
このスタイリングはすでに来年の成人式の予約が入っているとか。どこかで見かけたらぴんぽんまむさんだと思ってください。

ぴんぽんまむを最後に持ってきたのは、実は来週の展覧会がぴんぽんまむの個展だからです。展覧会ですからこういうった斬新なビジュアルで会場は構成されるのではないかと思いますが正統派のスタイリングがベースにあってのこと。着物好きの方にはぜひお出かけいただきたく思います。ワークショップもいろいろ企画していますのでお楽しみください。

カテゴリーNews