諏訪薫ーFashionCrossroad2021秋冬

諏訪薫さんがアクリルでコンテンポラリージュエリーを作り始めて随分時間がたったと思いますが、名古屋では厳しい目にさらされました。貴金属に比べてチープな素材だという先入観は根強いものがあったように思います。デザインの美しさに価値を持ってくださらないことがとても残念におもってきました。
しかしこのところやっとその先入観が薄れてきたようです。

この会の展覧会では「おしゃれ!」「かわいい!」「きれい!」という言葉を何度も聞きました。実際にお求めくださった方々も何人もいらっしゃいましたし、このところ毎回買うのを楽しみにしているという方までいらっしゃいます。

今はリングに人気が集中していますが、ペンダントもシャープで素敵です。
シャープさの中にアクリルならではの柔軟さが美しいフォルムを作ります。

クリアなペンダントはやっぱり黒によく映えます。

HUMMING BIRD DESIGNさんの古布のキャミソールワンピースにGokiの透け感のあるブラウスを合わせてみました。クリスマスパーティーにきっと似合います。今年こそ華やかな日を迎えたいですね。

カテゴリーNews