同色を合わせるーGoki &Artists 2021 Autumn

同色を合わせるって難しいと思う。
だけどすごく上手に合わせている人を見るとバランス感覚の鋭さに見惚れてしまう。

その同色合わせをHUMMING BIRRD DESIGNの安達真由子さんは軽々とやって見せてくれました。

スカートとブラウスは同色異素材です。
素材が違う分ほんのちょっと色が違う。それでもとてもおしゃれに着こなしています。
この差って何なんでしょうか?

多分そこにあったから何も考えずに着てしまったという着方だったらこうは見えないのではないだろうか。

安達さんがこの組み合わせを提案してくれた時、「これきっと素敵です。」とおっしゃったのです。とても早かったけど、正確なバランスの計算をしたのに違いありません。ファッションデザイナーである彼女の中ではこの計算をいつもしているのだと思います。プロの感性の磨き方の凄さ。

Gokiのデザインも素晴らしいけど、それを観る真由子さんも素晴らしい。
いい瞬間に遭遇しました。

カテゴリーNews