Goki & Artists 2021 Autumnー初日

長雨の夏。

夏はもう終わったものとばかり思っていたのに、今朝のニュースで「猛暑に注意」が何度流れたことだろう。この暑さは最低でも1週間は続くのだそうだ。
予報は的中。陽が昇るにつれ気温はどんどん上がる。

戻ってきてしまった、夏。

早くも秋の服を思っていたのに、もう少し先まで要らないのかもしれない。

今日から始まったこの展覧会では今日を予想していたかのように、秋を思う夏服が会場を埋めている。

嬉しいことにプライスは晩夏のためのスペシャル。
随分お財布に優しくGokiががんばってくれました。

人気のデザインは早くなくなります。
緊急事態宣言出ますが、お待ちしております。

カテゴリーNews