シピー蛙はカエル。

5月も終わろうとしていた時に6月から7月の展覧会のピンチがわかりました。ちょうどFashionCrossroadの時。シピが蛙のトートバッグを出していたので「蛙展」に出してほしいとお願いすると「過去作でもよければほかにもありますから、出しますね」と言ってくださいました。

搬入の日「せっかくだから新作も作っちゃった」と何点も新作を携えてきてくれました。嬉しかったです。少しでも前に進めるようにという気持ちは結局この展覧会の活気を生み出します。

昨日の初日には何点も引き合いがありました。
作家の心意気は作品に現れます。お客様はそれをちゃんとキャッチしてくれるのです。

明日6月26日(土)午後2時から5時シピの平田さんが在廊です。
物創りに真摯な平田さんに会いに来てください。

こんな時期なのでなかなかギャラリーには行けないけどシピ作品が欲しいという方はメールや電話での対応もしています。

whitsns.prism@gmail.com     052-953-1839

カテゴリーNews