COMOC-FashionCrossroad2021春夏

なんとまあ気の早いことに5月も中旬だというのに梅雨に入ってしまいました。
さわやかな5月の風はあっという間にどこかに消えてしまった。

鬱陶しい季節をなるべくすっきり過ごしたい。
篭使いのCOMOCさんのバッグに涼しげな色のよしだ律さんのブローチを付けました。篭だけでの十分涼しげですがさらにその効果アップです。

ということは篭バッグに冬素材のブローチやチャームを付ければ夏が過ぎて秋や冬が来てもまだ季節感を外すことがないということです。

やっぱり記憶から遠ざかっているアクセサリーも使い方次第でまた新鮮な気持ちでいお付き合いできるというものです。手持ちのファッションアイテム、大事にしてあげてくださいね。

バッグ(COMOC)   ¥33,000
ブローチ(よしだ律)  ¥1,800

カテゴリーNews