pecora-FashionCrossroad2021春夏

バッグデザイナーpecoraさんのシンプルなトートバッグ。

何もつけないのも潔いおしゃれを楽しみことができます。
このバッグに4人のデザイナーが作ってくれたブローチを付けてみました。

ぴんぽんまむの大ぶりな黒の花。これはヘアアクセサリーとして作られたものなのですが、華やかです。でも黒でシックな印象。大人ですね。
左下はchigusaさんの大ぶりなブローチを付けてみました。シックではありますがたくさんの色と素材が使われていますので奥深さがあります。
下の真ん中はシピのフェルトの猫さんです。ものすごくドレスダウンした感じがまたおしゃれです。
下右はよしだ律さんの皮のブローチ。色と形は優しいのに皮という素材のハードさが独特な存在感があります。

アクセサリーボックスに眠っているブローチをバッグにつけてみませんか。
新しい世界が開きます。

トートバッグ(pecora)       ¥13,000
ヘアアクセサリー(ぴんぽんまむ)  ¥3,000
ブローチ(chigusa)         ¥13,000
ブローチ(シピ)          ¥1,600
ブローチ(よしだ律)        ¥1,600

 

カテゴリーNews