ぴんぽんまむーFashionCrossroad2021春夏

プリズム初登場スタイリストであり着付け師でもある「ぴんぽんまむ」石川真海さんにこのボディ1体スタイリングしていただきました。

テーマは「丸」

水玉の着物にHUMMING BIRD DSIGNさんのシースルーのポンチョ型ブラウスを塵除けのように着せました。ブラウスの水玉から着物の水玉が透けて見えるのが憎い。このポンチョは洋服として作られたものですが着物に合わせたっていい。丸モチーフのよしだ律さんのブローチもぴったりです。

ブラウスの下の着物には帯留めにchigusaさんのブローチを使いました。

このスタイリングを間近で見ていて、その合わせ方の妙はほんとうに鮮やかでただただ魅入るばかりでした。

洋服と着物を組み合わせる。FashionCrossroadはまた1つ進化したんだと思います。

会期中時々別の組み合わせをしてくださるそうです。

まだ少し先のことですが、11月には「ぴんぽんまむ展」も予定しています。
着物着たいけど、ちょっと・・・と思っている貴女、目からうろこの素敵な発想で、だけど基本は外さないぴんぽんまむワールドを楽しみに待っていてくださいね。

帯  ¥4,000
帯留めに使用したブローチ(chigusa) ¥13,000
ポンチョ型ブラウス(HUMMINGBIRDDESIGN)  ¥23,000
ブローチ(よしだ律) ¥1,800

カテゴリーNews