Fashion Crossroad2021春夏ー準備中

長いお休みをいただきました。

こんな後は事実と違っても「どこか遠くに行ってきたのね」と言われるのが普通だったのに去年今年はそんなことは言われなくなりました。
長い休みも巣ごもりの毎日を過ごしました。

せっかく1年前この禍を乗り切ったのに、不用意に動いて禍を引き寄せてしまったら元も子もありません。徒歩圏内の美術館に行ったくらいで終わってしまったお休みでした。

昨年はこの休みに禍を乗り切る算段をしていたので全然暇ではなかったけれど、今年は本当にぽっかり空いた時間になってしまいました。私にとっては大して何もしない時間は精神的に良い時間ではなかったように思います。じっとしているということはとても精神力のいることなんだと知りました。

この体験必ずギャラリーに生かしていきたい。

今日5月6日から「Fashion Crossroad2021春夏」の準備をします。展覧会は8日(土)正午からです。まだまだオウチ時間のみなさんにも楽しんでいただけるようにお手伝いさせていただけたら嬉しいです。

カテゴリーNews