Goki & Artists 2020 Autumnー無い物ねだり

このワンピースとジレは特別な人しか着ることができません。

「特別な人」160cm以上の身長と55kg以下の体重の人。

大方の人から「羨ましい」と思われる体型。
でも案外こういう恵まれた星の元に生まれたというのに、「小柄な方がかわいい。小柄で生まれたかった」と思う方もいらっしゃるようです。
結局ヒトは欲張りでどっちも欲しいのです。

小柄な方は小柄な方でなければ似合わない服を楽しむのが一番いいのですけどね・・・。無い物ねだりは心の毒です。

多くの方から羨ましがられるかっこいい人は是非この服を着てみてほしい。
よくぞこの体型に生まれたものだと、自分に惚れ惚れするはずです。

ちなみに、私はずるずると裾を引きずるしかないタイプです。

カテゴリーNews