搬出も見せますーWin the Virus

今日からそれぞれの作家の時間で搬出が始まりました。
最終日は5月31日ですが、3密を避けるために一気に片付けないでそれぞれの時間に搬出をお願いしています。

本日は音部訓子、ながおたくま、石本真裕子の3人が作品を持って帰りました。

今回の騒動を乗り越えたんだなと感慨深いものがあります。
そう思うと作品が減っていくのが今は希望なんだとしみじみ思います。

どうなるこのか先が見えない日々は重かったですが、みなさんが支えてくださったおかげで終わりが見えようとしています。ただただ感謝しかありません。

あと4日間、見守ってください。

 

カテゴリーNews