Win the Virus展最終日は5月31日です。

やっと世の中が動き始めました。
ギャラリーも完全復活とはいかないまでも、平常に戻していかなければなりません。

非常事態宣言を受けて始めた「Win the Virus」展も5月31日にやっと終わりを迎えることになりました。

ただしまだ③密を避けるは必須です。
30人近い作家に出品していただいた作品をいつもなら最終日の最終時間後一斉に片付けに入るのですが、これはなかなかの「密」状態になります。

そこで、今回に限り最終週である5月27日から31日の間に順次搬出ということにいたしました。

5月24日(日)がこの展覧会の完成とうことになります。

27日からは撤収も含めてのライブ感覚の展覧会という状態になることをご理解の上ご覧ください。

6月4日(木)より「加藤鉦次展」で通常営業に戻ります。
ただし、三密対策としてギャラリートークを中止にしました。
その他入場を3人までとし、消毒、マスクにご協力いただくことにいたしました。ご不便をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

カテゴリーNews