Win the Virusー新たな道

愛知県は一昨日COVID-19対策としてさらに小規模店舗にも営業自粛要請を出しました。

プリズムは3密ではありませんが、人々が移動することに変わりはありません。
閉めたくはないけれど、現状を少しでも良い方向にするために断腸の思いで実店舗は休業とさせていただくことにしました。

それでもアートを愛する人々のために何かしたい。
ギャラリーは展示する場所。をふまえてネットギャラリーとしてしばらく営業していくことにいたしました。
プリズムが言う「ネットギャラリー」はただ作品だけを紹介するのではなく、会場の雰囲気を少しでもお伝えできればと思います。
16日以降も問い合わせのあった作品はお客様のネット状況に合わせてできるだけ情報を送るようにしていました。これからも是非遠慮なくお問い合わせください。初めての方は(052−953−1839)にお電話くだされば最良の方法を考えさせていただきます。
この方法が不完全なことは充分承知の上での挑戦です。

私自身は水曜日から日曜日の午前11時30分から午後6時まで常駐しています。(月火曜日休業)

最後に作家の皆様にお伝えします。
「Win the Virus」は続きます。ご用意くださっている作品は是非お届けください。待っているファンのみなさんに完全にとはいきませんが、観ていただきます。まだまだ会場は完成していません。プリズムだけの力ではこの展覧会を作り上げることはできません。作家の力が必要です。力を貸してください。これは「アートのユニオン」です。

カテゴリーNews