Gokiとあるもにわ

Gokiの春ジャケットとあるもにわのスカートを合わせてみました。
スカートの布は格の高い柔らか物。かっちりしたジャケットと合わせればきちっとした場にもOKです、例えば入学式のような。

こういう格の高い服は出番が少ないと敬遠する方もいらっしゃいますが、和布は案外ドレスダウンが簡単です。
Gジャンや革ジャケとの相性がいい。最近流行りのライダースジャケットに和布のスカートはとても素敵です。

一方Gokiのテーラードジャケット。
テーラードはサルエルとのよく合うのを知っていましたか?
白のテーラードジャケットにアジアンなプリントのサルエルなんて良いと思うんだけどな。

カテゴリーNews