ストール!ストール!ストール!-秋を楽しむ

長かった夏もやっと終わりのようです。
まだまだ暑い日もあるし、急に寒くなったりもします。日によっては朝晩で違ったりもします。こんな季節にどんな服装をしていればいいのか悩むところでもあります。ストールはこんな季節に心強い助っ人ですね。

実用としても便利なストールはアクセサリー的要素も併せ持っているというファッション優等生。こんな優等生をたくさんの方々に観ていただきたくて展覧会にしました。プリズムらしくクラフト系の作家からファッション雑貨の作家までバラエティーに富んだラインナップです。
ストールってせっかく素敵に巻けても外れてきちゃうのよねっていう方に留め具としてブローチも提案させていただきました。

おおざる工房(フェルトストール・ブローチ)
かとう素こ(古布ストール)
河村尚江(美濃友禅ストール)
サノエミコ(キャラクターストール・ブローチ)
蒼空(絞り染めストール)
手織工房楽布(手織りストール)
momiji(フェルトストール)
馬場陽子(ファッション雑貨ストール)
溝渕美穂(ブローチ)
よしだ律(革ブローチ)
林孝子(ガラスブローチ)

*ストールには大きさなどの規定はないそうです。マフラーとスヌードもストールの仲間として展示しています。

在廊予定
10/ 3 (木)       13:00-15:00   かとう素こ
4(金)         13:30-15:30   サノエミコ
5(土)         15:00-19:00   手織工房楽布鈴木紗千子
10(木)         15:00-18:00   馬場陽子
12(土)         13:00-15:00   おおざる工房
15:00-19:00   手織工房楽布鈴木紗千子
13(日)   15:00-17:00   momiji