クレメンス・メッツラーー小さな絵の展覧会2024

クレメンス・メッツラーさんの描く日本はやっぱりどこか何かが日本人とは違う。でもそれがなんだかとっても魅力的。これ、版画ではなくガラスペンで描いた絵なんです。

作家在廊予定
8/  23(金)  12:00-14:00   倉中玲
14:00-16:00   栗木栄子
16:00-19:00   小山剛
24(土)  12:00-15:00   中岡友子
25(日)          北村武志
*天候や体調で変更する場合があることをお許しください。

在廊予定者の表示がとても少なくなりました。今日を含めてあと3日。
出品者のみなさんにお願いです。近藤美和・中村理恵・鈴木喜家作品は紹介の前に完売しましたので書いていませんが、そのほかの方は紹介文を全て書いたつもりです。まだ書いてない方がいらっしゃいましたらお手数ですがお申し出ください。よろしくお願いいたします。

カテゴリーNews